Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。

昨年も皆さんのお蔭で1年を終えることが出来ました。

蔭ながら応援してくれる家族、頼もしいラムズのスタッフ、
支えになってくれている友人たち、沢山の尊敬するみなさん、
そしていつもラムズを奮い立たさせ、元気をくれるお客さま、
生徒さん、元気なキッズたちのお蔭で新年を迎えることが出来ました。
ありがとうございました。

今年も皆さまの笑顔あるれる顔が見られますよう、心に残るもの、
感動出来るものをご提供できたらと思います・・・

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


恥ずかしながら寝正月となってしまうのではと、自分の体力の無さを
重いしらされる年末となりましたが、ようやく昨日から復活^^;

情けない年の始まりとなり、今年の目標に1つ加えなければ
いけない項目が増えました(*^^)

更新記事もゆっくりですが、このお休みに飛んでいたことなども
少しづつ振り返っていきたいと思います。

昨年は何をしたら良いのか、何が出来るのか、悩むことが
多かったのですが、小さなことでも声を掛け合ったり、
行動を起こしたり、笑える環境を人から人へ伝えていったり、
まずは出来ることから、ゆっくりでも前を見て歩いていけたらと思います

みなさまにとって心安らぐ、穏やかな1年でありますよう心より願います・・・
by rambsear | 2012-01-03 09:11 | お知らせ