Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

サンタさんとトナカイさんご来店♪

サンタさんとトナカイさんご来店♪_e0128909_3555861.jpg

12月24日♪ ラムズにもサンタさんが来ました~
みんなのお家にも来たかな(*^^)

この日は、いつもよりも少しでも早く帰らなくては!と焦り帰宅したものの
それでも8時半を回ってしまい、それから夕飯の支度では間に合わないと、
結局外食をすることになりましたが、なんの予約もしていなくて、お店が
空いているわけもなく、「あーあクリスマスに・・・」と家族にも言われながら
ダメもとで朝霞の「すわん」に電話をしてみたら、たった今1席空いたところ♪と

クリスマスイブにすわんのディナーを頂けることに(*^^)v
携帯では上手く撮れずでしたが、ほんとに美味しかったあ♪
すわんさん、ありがと~ 年末の忙しさを忘れる幸せな時間でした


この次の日、私は残念ながら仕事で行かれませんでしたが、
すわんでは、ピースフラワーのあおちゃんが、青サンタとなって
ハンドリーディングをしていたそうで、受けられた方は
幸せオーラを感じていっぱい元気をもらったのではないでょうか(*^^)
by rambsear | 2011-12-28 03:55 | ちょっとひと休み・・・