Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

プリザーブドフラワー♪と美味しいもの♪

先日Fさんんがレッスンで作成したプリザーブドアレンジは
可愛い黄色系で、明るめのフランスリボンを入れて作成♪

こちらは贈り物にされるそうです♪
プリザーブドフラワー♪と美味しいもの♪_e0128909_6354658.jpg

朝霞のパン屋さんサンメリーのおやつをいっぱい頂いちゃって
みんなで食べて残りはこれだけ^^;
プリザーブドフラワー♪と美味しいもの♪_e0128909_6475689.jpg

このロールケーキのチョコ!生チョコレートケーキみたいで美味しかった(*^^)v
いつもありがとう~♪ この日のレッスンは早かったね~^^

Tさんから可愛いクリスマスバージョンのお菓子を頂きました♪
箱も絵も可愛いお菓子♪
プリザーブドフラワー♪と美味しいもの♪_e0128909_6413486.jpg

中を開けると3つのチョコレート味のウエハース♪
乙女心くすぐるお菓子です^^
プリザーブドフラワー♪と美味しいもの♪_e0128909_6484477.jpg

いつもありがとうございます!
またゆっくり遊びに来て下さいね(*^^)

実はこのページを編集していたのは、夜中の3時^^;
お風呂にゆっくりつかったら、なんだかブログ更新する元気があると
調子にのったのが間違い(*_*;

さっき目が覚めたらフローリングの上で、しかも
座っている体制から足も延ばさず横になった状態で
体が痛くて目が覚めショック(._.)

唯一疲れを取る時間が(ーー゛)
いつもの事ですが、また大失敗(+_+)
少し更新したら1時間寝て店に行こうかな・・・
起きれるかな? いや怪しいね・・



 
by rambsear | 2011-12-24 06:50 | キッズフラワーレッスンの様子