Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お宅訪問♪

久しぶりのお宅訪問です♪
と言っても、肝心な家主さんは留守の時に^^;
e0128909_8181542.jpg

案内をしてくれたのは、ご紹介するYさんのご近所のKさん♪
先月リースレッスンに参加して頂き、その時こだわりのお家作りだったと
お聞きして、今度写真を撮りに行くと話をしていましたが、
なかなか行かれず、昨日たまたまお店に来ていたkさんと
その話になり、私が案内するよ~っと(笑)

勿論、Yさんにはメールを入れて承諾済でお家の外を
撮らせて頂きました^^

ステンドの入った木製のドア♪
すっかりドライになったブルーアイスのリース♪
可愛いクリスマスグッツがお家全体に飾られていました♪
e0128909_8214480.jpg

お庭にも可愛い雑貨たちが♪
e0128909_822276.jpg

Yさん、そして案内をしてくれたkさん♪
ありがとうございました(*^^)v
e0128909_8232247.jpg

by rambsear | 2011-12-20 08:07 | ラムズのお客様