Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

プリザーブドFlowerレッスン♪

一昨日、同級生だったFがアレンジの注文に来てくれて、
その後にまた同級生Iが、プリザ―ブドのレッスンに来て、
あれこれと花材をテーブルに広げていたら、
Fも、私も作っていこう!とまた賑やかなレッスンとなりました^^

中学では一度も同じクラスになったことがない3人ですが、
20数年前に、ここでこんなことをしているとは想像もしていなっかったねえって(*^^)

Iは、贈り物を2つ作成♪ Fはいつも贈り物だった為、今回は自分用にと♪
e0128909_9532061.jpg

e0128909_9535564.jpg
e0128909_954942.jpg

Fから頂いた朝霞の和菓子屋さん、「ほそや」のいちご大福♪
写真は撮り忘れてしまいましたが、美味しかった(*^^)
Iからは美味しい野菜を頂きました♪ ありがとう~
またお待ちしてます♪
e0128909_956534.jpg

by rambsear | 2011-12-17 09:56 | 大人のフラワーアレンジ