Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

生まれ変わった看板♪

ナチュラルフィールドさんに以前作ってもらっていたラムズの看板♪

何度も強風にあおられ、倒れて破損してしまったり、直しながら使っていたのですが、
どうにもならない状態になってしまい、ナチュラルフィールドさんへ
入院をしていましたが、先日新しく生まれ変わって帰ってきました♪
e0128909_0122774.jpg

黒板まで新しくして頂き、ありがとうございました(*^^)♪

店内でお喋りしていて、ナチュラルさん、テーブルに置いてあったユリに反応♪
「綺麗なお花だね~♪♪」

「あっそれはすっごく香良いマルコポーロって名前で~・・」と言ったはずが、

「えっミートボール!?」と返ってきてびっくり!大笑い(^^)

「マルコポーロです♪」^^;

看板と額の修理を丁寧にありがとうございました!
by rambsear | 2011-12-13 00:35 | ちょっとひと休み・・・