Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

瀬戸内海に浮かぶ小さな島のPaysan♪ 

アトマンモス、ちかどんのお友達、天然酵母のパン屋さんぺイザン
姉妹店「食堂みつばち」が12/5(月) OPEN!
なんてかわいい名前でしょう(*^^)

ゆうこちゃん、OPENおめでとう!
アトマンモスのお二人からお祝いのお花とALDINのリネンを
発送させて頂きました♪
e0128909_8255344.jpg
e0128909_826279.jpg

遠くても行く価値有のPaysanさんですが、更に楽しみの増えた
「食堂みつばち」♪ もう是非是非行ってみてくださーい(*^^)

Paysanのゆうこちゃんのブログを覗くと魅力的な人柄と味のあるお店作りの
良さが伝わってきます♪

またアトマンモスも先日3周年を迎え、例のパワースポット!黒目川河原で
「3周年記念 いもてなしショー」がありました♪
外でのイベント出展の日だった為、暗くなった夕方から駆けつけたので
写真がありませんが、素敵なお祝いの会にみんなが集まった楽しい様子は
アトマンモスのブログにてご覧ください。
また来年もきっとアトマンモスはやらかしますよ~(*^^)v

いつもありがとう~
by rambsear | 2011-12-06 07:51 | お知らせ