Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

リースレッスンとフラワーアレンジ♪

初めてのリース作りで、出来るのかなあと不安なお二人でしが、
綺麗にベースを作り、バランス良く木の実を入れて素敵なリースが出来ました♪

対照的なカラーでしたが、どちらも素敵なクリスマスリースで、
玄関に飾ったら目を惹きそうですね♪

赤のリースはAさん♪
e0128909_18375026.jpg

白のリースはNさん♪
e0128909_1838832.jpg


フラワーレッスンの様子♪
e0128909_18383212.jpg

ベーシックコースのSさんは、今日はパラレル♪
なんだか楽しくなるアレンジ♪ 
いつもお仕事の合間、時間を見つけて参加してくださるSさん、ありがとうございます(*^^)
e0128909_18402897.jpg

そして本日初めてフラワーレッスン体験に
小さなお子さまを連れて参加してくださったHさんたちはご親戚で名字が一緒!
なので下のお名前で♪
Mさん作品♪本日はラウンドアレンジです。
e0128909_18423416.jpg

Tさんの作品♪
e0128909_18435197.jpg

とっても綺麗にアレンジ出来ました♪
また次回お待ちしています(*^^)
ありがとうございました。
by rambsear | 2011-12-01 18:04 | 大人のフラワーアレンジ