Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新座ハンドメイド雑貨市の様子♪

11/27(日)の新座ハンドメイド雑貨市は
たくさんのお客さまでとっても賑やかな一日でした。
新座ハンドメイド雑貨市の様子♪_e0128909_6275771.jpg

新座ハンドメイド雑貨市の様子♪_e0128909_2383025.jpg

新座ハンドメイド雑貨市の様子♪_e0128909_2413333.jpg

ラムズイヤーは、今回初めての出展で入口付近の屋外ブースでした♪
少しイベントには慣れてきたかなと思っても、やっぱり毎回出店場所や
出展内容が違っていたりするので、ディスプレイには時間がかかります^^;
新座ハンドメイド雑貨市の様子♪_e0128909_2381235.jpg

早く終えて他の出展者のブースを覗きに行きたかったのですが、
そんなことが出来たのは、OPEN2分前(*_*;
写真もあまりまともに撮れずでした・・・

美味しいものやら可愛い雑貨や木工、アクセサリー素敵な洋服など
屋内、屋外とも賑わっていました♪
新座ハンドメイド雑貨市の様子♪_e0128909_2463611.jpg
新座ハンドメイド雑貨市の様子♪_e0128909_2465857.jpg

屋内ブースは上手く撮れていなくてごめんなさい。
新座ハンドメイド雑貨市の様子♪_e0128909_7391379.jpg
新座ハンドメイド雑貨市の様子♪_e0128909_7392527.jpg
新座ハンドメイド雑貨市の様子♪_e0128909_7394077.jpg
新座ハンドメイド雑貨市の様子♪_e0128909_7395443.jpg

出展数は60と凄い数の参加でした^^

この日私がゲットしたのは、小さなお家やディスプレイ用の木の棚など♪
juconさんのお家♪ 山梨からの出展と聞き凄い! 
新座ハンドメイド雑貨市の様子♪_e0128909_7425668.jpg

ラムズのブースにも遊びに来てくれたjuconさんは、ジャンクなブリキ缶も作っていて
ワイヤープランツをブリキに合わせて買っていってくれました^^
本職は素敵な家具作り♪ イベントの様子はブログにもアップされていました♪
新座ハンドメイド雑貨市の様子♪_e0128909_746299.jpg

アンテイーク調のCDラックもゲット♪
こちらは、Koke home worksさん♪ 
CDラックだけど、Riekoさんがリースをかけてみたら、これもしっくり(*^^)♪
新座ハンドメイド雑貨市の様子♪_e0128909_8112583.jpg

可愛いお客さま♪
お揃いのポシェットも可愛い(*^^)
新座ハンドメイド雑貨市の様子♪_e0128909_74723100.jpg

初めての参加でしたが、とても良い経験をさせて
楽しい一日となりました。
関係者の皆さまありがとうございました。

お立ち寄りくださった皆さま、ありがとございました。

前日夜遅くまでの準備に付き合ってくれた
Riekoさん、Satoちゃん、ありがとう~♪
毎回たくさんの荷物運びに車を出して手伝ってくれる
Riekoさんご主人にもいつも感謝です。ありがとうございます!
新座ハンドメイド雑貨市の様子♪_e0128909_752463.jpg

明日から12月・・・今年もあっという間に1年が終わりますが、
今月はクリスマスにお正月花♪ もう少し頑張ります(*^^)v

今月のラムズ4周年のイベントで集まった募金と
お店で募金してくださったものを
アトマンモスさんの関係で活動を知ることのできた、
矢部さん(今も尚、気仙沼でボランティア活動中)の方で
有効に使わせて頂くことにいたしました。

またこちらは、後日詳しくお知らせいたします。
矢部さんのブログ、ぜひご覧ください。
by rambsear | 2011-11-30 02:57 | イベント