Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

素敵なフラワーレッスン♪

ベーシックコースYさん♪

最後の課題は、ホガース(S字)でちょっと難しいですが、
素敵にアレンジできました!
e0128909_015584.jpg


リース編♪
ブルーバードを使用してを作成したIさんとTさんの素敵なリース♪
e0128909_0174358.jpg
e0128909_0194460.jpg

木の実を選んで完成していく頃が楽しさ一番マックスになりますが、
そんなみなさんの顔を見ているとこちらまで楽しくなります(*^^)

今年はブルーアイスをベースに選び挑戦したTさん♪
e0128909_0225481.jpg

お気に入りの満足いく出来栄えに、お母さま為にもう1つ材料を
買われていきました^^

先日結婚出産をして久しぶりに顔を見せてくれたSさんは、
この日は以前ブログでもご紹介したご主人とまだ小さなじゅんくんと
一緒にご来店してくれました♪

リースは ヒバとヒムロスギで作成!お洒落なリース完成です♪
by rambsear | 2011-11-30 00:24 | 大人のフラワーアレンジ