Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

頂きものとキムチ♪

最近、また金井さんのキムチをよく頼んでいます♪
本場韓国出身の金井さんのキムチはとっても美味しいんです♪
e0128909_20212015.jpg

金井さんとの出逢いも3年半ほど前に、お客さんとして立ち寄ってくれて
話していると、韓国の方、お店もやっていて、お料理も教えていると・・・
お店をやる前に韓国ドラマにはまっていた私は、すっかり韓国料理にも
なんだか知った気になっていて、話はどんどん盛り上がり^^;

頼んだキムチは、とっても美味しく、ASA志木のカルチャーでも料理教室をやって
もらえないかと・・・
もちろん、気持ち良く引き受けてくれて、何度が開催した教室は毎回人気でしたが、
今月25日には、アトマンモスさんのところでもお料理教室が開催されるようです♪

韓国料理、なんでも美味しいですが金井さん本人も魅力です♪
新座市畑中にある居酒屋「佳林」 おすすめです(@^^)/~~~
差し入れ、ありがとうございます♪
e0128909_20361331.jpg

by rambsear | 2011-11-19 20:34 | 今日のラムズは・・・