Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

デイマージュさんのクリスマスレッスンの様子♪

ディマージュさんのクリスマスレッスンがありました♪
今年は2回目で11月はクリスマスリース♪ (先生の見本)
e0128909_0182323.jpg

まずは、ベースのグリーン、金宝樹とグリーンアイスを入れていきます♪
e0128909_0114936.jpg

そして実物やバラを♪
e0128909_019495.jpg

なかなか難しそうで、みんな無心に丁寧に作業に集中!
e0128909_0162875.jpg

午前、午後と10名の参加者の皆さん、わかり易い鈴木先生の
指導の下、みんな素敵なリースが完成しました♪
e0128909_0224314.jpg

e0128909_023045.jpg

そして今回は、スイーツ、紅茶付レッスンでしたが、
特別に参加者の皆さんに前もってご希望を伺った上で、テンクロさんの
ランチBOXを注文していました♪ 
ラフレシアさん太鼓判のケータリング♪やっと念願叶いました^^
  
    ラムズカフェTime♪

お品書きを見ただけでわくわく♪
e0128909_0324393.jpg

開けてもみんなテンションが更に上がりましたが、
期待を裏切ることなく、どれもほんとに美味しいテンクロさんのランチでした♪
テンクロさん、ありがとうございます(*^^)v
e0128909_0312422.jpg


ランチの後はお楽しみKoka'sさんのスイーツ♪
今回は、キャレメリゼした洋ナシのタルトレットと
チョコとアーモンドのメレンゲ菓子♪
e0128909_041351.jpg

Koka’sさんの作るお菓子は間違いなし^^
みんなのにこにこ幸せ顏が見れて素敵な時間でした(*^^)v

ディマージュさん、テンクロさん、Koka'sさん、
ありがとうございました(^_^)/~
ご参加くださったみなさん、お疲れ様でした(*^^)
e0128909_0523565.jpg

by rambsear | 2011-11-17 00:05 | 大人のフラワーアレンジ