Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ありがとう♪

先日「アンテイークショップ wish」のTさんが
遊びに来てくれて、美味しいお菓子を頂いちゃいました♪

私もフットワークは軽い方ですが、Tさんには敵わず^^;
とっても忙しのに、まめな所はいつも尊敬です^^♪
只今、お家を全面リフォーム中で、年内の完成が待ち遠しいところです♪
e0128909_831072.jpg

ラムズを綺麗な写真で紹介してくれてありがと~(*^^)v
またイベントで待ってるね~

今週は特に店内、何か良い気に包まれているのか、パワー溢れる
空気を感じずにはいられません・・

友人YもOちゃんの同日来店にもビックリ!
ありがとね~

最近馴染みのお客さまも、初めましてのお客さまとも、
楽しいお喋りがとまりません^^; 感謝ですね。ありがとうございます♪

頂いたもの、撮る前にすっかり食べてしまいましたが、
Sさん、美味しい手作りパンをありがと~ご馳走さまでしたm(__)m

フリマの商品もたくさん集まってきましたが、特に限定はしていませんが、
使っていないものでも、かなり良い品がたくさん届いています♪
お楽しみに♪ まだ受け付けていますが、土曜日の午前中位までに
お預かり出来ると助かります。
by rambsear | 2011-11-03 07:58 | ちょっとひと休み・・・