Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

イベントのお知らせ その2♪

4周年Anniversary♪ 

11/7(月)10:30~ 18:00の出展者ご紹介♪

美味しいパンのテンクロさん 久々のテンクロさんのパン♪ 逃してはなりません^^♪
 
 今回は、「テンクロ カフェ部」としての出展♪
 「サンドランチ 」と 「シチューランチ 」の2種ご用意してくれます♪
 この他、ビスコッテイもあります♪
 お楽しみに(*^^)♪

元気プロジェクト2! 
わくわく楽しい毎日を、魔法の言葉♪ ゆうたんから頂いちゃってください♪ 
 
 人生には何をしても上手くいく時期とどんなに努力をしても
 思い通りにいかない時期があります。

 自分自身のリズムを知り、活用していく事やほんの少しのもののとらえ方で
 人生がわくわくしたり、心穏やかな毎日に♪   ハッピータイム 谷ゆきえ

 私の高校時代の友人、ゆうたんの話を聞いているだけで、
 なんだか元気が出てきます♪ はあ~ そうなんだあ~ なるほど^^!
 だからこうだったんだあ~と、とても納得出来る話が聞けると思います♪
 ラムズ関係者馴染みのゆうたん♪お楽しみに♪

 20分1500円で予約制になります♪ 11/7(月)11:00~17:00の間で。
 ご予約は本日11/2(火)よりお電話かお店にて直接承ります♪
 
 11:00~11:20 11:30~11:50 12:00~12:20 
 12:30~12:50 1:30~1:50 2:00~2:20 2:30~2:50 
 3:20~3:50 4:00~4:20 4:30~4:50 
  048-483-2287 

手作りの石けんとキャンドル
 Hanndmade+Soap&Flowermake にゃんこ店長たちのブログが可愛いです♪ 

 手作りならでは優しい使い心地を感じてほしい石けんは、
1つずつ加熱せつ、じっくり時間をかけて1か月以上熟成させ、
昔ながらのコールドプロセス製法で作っています。
e0128909_481661.jpg

今回の石けんは、ラムズイヤーのイメージでデザインしてくれました♪
e0128909_410548.jpg


flowermakeさんの石けん、キャンドル♪ 素敵なものばかりです♪
キャンドルについてつづく・・・
by rambsear | 2011-11-02 07:57 | イベント