Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

発送いたしました♪ 

ワンちゃんへのお悔み花ですが、後で、使えるもので、
飼い主さんにも元気になってもらいたいとのご依頼で
かわいいお花を沢山アラログバックに詰めて発送させて頂きました。
e0128909_1004576.jpg

ご依頼ありがとうございましたm(__)m
e0128909_1021251.jpg


Kさんからご依頼のお見舞い用のお花も優しい色合いでのアレンジを
発送させて頂きました。
e0128909_1032898.jpg

こんなお花が入っています♪
トルコキキョウ(レインボースター)♪
e0128909_1075249.jpg

ガーベラ(フリッド)♪
e0128909_1084518.jpg

ダリア(セクシーポーズ)♪
e0128909_1045966.jpg

コスモスはディープレッドキャンパス♪
e0128909_1093696.jpg


昨夜途中で寝てしまい、今朝4時からブログ作業でしたが、
ブログを編集する画面には、写真を入れても記号や数字で出るし、
色や文字の大きさを変えても記号が出てきて、配列がどこにあるやらで
きっと毎回夜の作業では、その画面が睡魔に襲われる原因だと・・

・・要は溜めなければいいんですけど(*_*;

先日は作家のTamagaさんにブログにメールアドレスの表示を
入れてもらいました! ありがと~♪ 
ほんと苦手作業は困ります(@_@

溜まっていたブログの更新が終わったので、
イベント案内をまとめてから、またUPします(*^^)
by rambsear | 2011-10-30 10:05 | お花