Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

美味しいもの♪

先日のディマージュさんのレッスンの時に
鈴木さんから頂いた差し入れ♪

山梨の銘菓♪
銘菓と言っても私は知らなかったんですが、鈴木さんいわく
信玄餅と並ぶ2大銘菓だよ~♪ とお勧めの一品でした♪

それがこちらの澤田屋の「くろ玉」!
e0128909_0553545.jpg

開けてびっくり!
ほんとに真黒でテカテカ^^;
e0128909_0573135.jpg

食べてみると外側は黒蜜の味♪
中はさつま芋の甘みに似た青えんどうのあんが入っていて
ほんと美味しかったです♪ これは銘菓です^^♪
鈴木さん、ご馳走さまでした~♪

昨日はSさんかた頂いた、北海道のお取り寄せから
ベイクドアルルの 「ダブルベリークリームチーズ」♪
食べてしまって写真がないですが^^;とっても美味しかったです♪

Kさんもいつもたくさんお菓子の差し入れを頂き、ありがとうございます♪

みなさん、ご馳走さまでしたm(__)m
by rambsear | 2011-10-22 01:00 | ちょっとひと休み・・・