Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ディマージュさんのドライフラワーレッスンの様子♪

先日のディマージュ、鈴木先生のレッスンの様子♪

先生の作品から♪
e0128909_2326114.jpg

花材はシンプルですが、難しそうです^^;
e0128909_23275367.jpg

枝の1本1本にも位置や高さを考え丁寧に入れていきます。
e0128909_2328380.jpg
e0128909_23281717.jpg

そして完成した皆さんの素敵な作品♪
e0128909_23304783.jpg

立てても横にしても飾れるBOXアレンジ♪
e0128909_2331568.jpg

Koka’sさんの美味しいケーキと一緒に♪
e0128909_2349223.jpg
e0128909_23491411.jpg
e0128909_23492442.jpg
e0128909_23533879.jpg

毎回、ほんとに鈴木先生のセンスの良い作品を提供してくださり、
参加された皆さん、大満足のレッスンになり感謝です♪

また今回も美味しいスイーツを作ってくださったKoka’sさん♪
ありがとうございました(*^^)

この日のケーキは紅玉のバターケーキ、生姜風味でしたが、
いつも期待を裏切らないとっても美味しいケーキでした♪
ありがとうございました(*^^)
紅茶はお店でも販売しています、とっても好評な
チェルシーガーデンティーです♪

次回のデイマージュさんのレッスンは、
11/15(火)①AM1000~13:00と
        ②PM13:30~16:30からです♪

若干名空きがありますのでお問合せください^^
クリスマスリースになります♪お楽しみに(~o~)
by rambsear | 2011-10-20 23:23 | キッズフラワーレッスンの様子