Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

友人たちの素敵なイベントもご紹介♪

アロマ自宅サロンのラフレシアでは、気軽に参加しやすい
アロマ教室があります♪ 毎回楽しそうです♪ 詳細はラフレシアブログにて。

アトマンモスさん主催の英会話レッスンは、またまた一味違う魅力的なカルチャーです♪
詳細はアトマンモスブログにて。 
yyhoneyさんのミツバチ見学会の様子もUPされていました♪ 
(ラムズは今週日曜日に行ってきますので、またご報告します♪)

ボディバランススタイリストのHiroeさんからも
「帝王学&顔、耳つぼリンパケアセミナー 」のイベント案内が
届きました♪ 詳細はこちら

アンティークshop Wishさんも、千葉でボンマルシェというイベントに
今日と明日参加されます♪ 詳細はこちら

お知らせですが、布ナプキンを作る友人の「ココンフワット 」さんは、今年アートマルシェにも
初出展をしていましたが、ブログも始めましたので、覗いてみてください♪

ラムズも来月4周年も迎えますが、また近日中にブログにてお知らせいたします♪

美味しいものを食べたり、自分磨きに投資をしたり、楽しいことで笑ったり
好きなところへ出掛けたり、忙しい毎日の中、たまにはそんな時間を過ごすのも
良いのではないでしょうか(*^^)♪
一歩出てみるといろんな出逢いがあります♪

またお客さんや友人から話を聞いたり、教えてもらったりするのも楽しいですね。

そういえば先日、戸田のAさんたちが遊びに来てくれた時に、
楽しかった出来事を1から10まで伝えようとする私の話を聞きながら、
Aさんが、「三浦さん♪ひざに乗る^^;」
ん、んー!? なんで~~(笑)っと大笑いでしたが
Aさんにはかないません^^;
by rambsear | 2011-10-14 07:51 | お知らせ