Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

楽しいお客さまたち♪

昨日は、お久しぶりですのお客さまに続けて会えました♪

午後はのんびりラムズでみんなでお茶をしましたが、
Aさんはいっつも必殺技の話を持っていてほんとにかないません^^;

数か月の間にびっくりするほどスリムになってしまったKさん!
 
な、なんでなんで、どうやって!どうしたらそうなるの!?
何やったの! 会うなり質問攻めをしてしまうほどKさんに驚きましたが、
まったくダイエット出来ていない私には羨ましくてしょうがない久々の再会でした^^; 
特に運動というよりは食事を気をつけたようです^^
私も再度がんばろ・・

まだ行ったことがありませんが、「おうちカフェ」さんのお菓子を
差し入れに頂きました♪
楽しいお客さまたち♪_e0128909_537647.jpg

もうお腹に入ってしまいましたが、Kさんからも美味しいケーキを
頂きました♪ いつもありがとうございます♪
Kさんのアンティ―クにはみんなが楽しませて頂きました^^
by rambsear | 2011-10-12 05:47 | ラムズのお客様