Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

リース♪と美味しいもの♪

ようやく入口ドアのリースを作り変えました♪
e0128909_196111.jpg


今日も過ごしやすい良いお天気で、ラムズはのんびりした一日でした♪

Fさん、むかーしから変わらぬレモンケーキ♪ ありがと~
2個も一気に食べてしまった^^; 痩せるわけないね(笑)
e0128909_19121211.jpg

Kさん手作りの生姜のジャム♪
とっても美味しいんです♪ ありがと~
e0128909_1913431.jpg

Tさん、岡山の雑貨屋さんの葡萄ジャムを♪
大きな葡萄が入ってました! ありがと~♪
e0128909_19193728.jpg

おやつ持参で来ちゃった♪とわらかしてくれたOさん^^;
おやつ持参でなくて大丈夫なので遊びに来て下さーい(*^^) ありがと~
e0128909_1918169.jpg

by rambsear | 2011-10-07 19:21 | 今日のラムズは・・・