Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今週のキッズのお花♪

先日のキッズフラワーの様子♪
e0128909_535135.jpg

結構みんなメッセージに凝るんです(*^^)
e0128909_54419.jpg

この日のキッズたちは、かんちゃん、あまねちゃん、かこちゃん♪
e0128909_554433.jpg

e0128909_561094.jpg

あみちゃん、さくらちゃん♪
e0128909_1633850.jpg


昨日のキッズフラワーの様子♪
e0128909_575496.jpg

e0128909_58126.jpg

みんな素敵にできました♪
あゆちゃん、そらねちゃん、ゆうちゃん、のあちゃん、あやめちゃん、ふうかちゃん♪
e0128909_594396.jpg

昨日は次のクラスもありました♪
e0128909_5101758.jpg
e0128909_5103230.jpg

ちなつちゃん、ももかちゃん、すずみちゃん♪
e0128909_5111441.jpg

今月のキッズフラワー最終クラスが終わりましたが、
おじいちゃん、おばあちゃんへの贈り物、メッセージ♪どれも素敵でした(*^^)♪
e0128909_5123396.jpg

来月は、こどもたちも大好きなハロウィンアレンジになります♪
クラスによっては、少し空いているクラスもありますので、
ご希望の方は、気軽にお問合せください(^^)/
by rambsear | 2011-09-29 04:40 | キッズフラワーレッスンの様子