Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

苗が入荷しました♪

入荷しました苗を一部ご紹介♪

ラムズイヤー入りました♪ ふわふわリーフがたまりません(*^^)
e0128909_517505.jpg

カルーナも再入荷♪
e0128909_5183427.jpg

キャットテール♪
e0128909_5192061.jpg

ブルーサルビア♪ 
e0128909_5194738.jpg

優れもの初雪カズラ♪
e0128909_5202835.jpg

フランネルフラワー再入荷♪
e0128909_5212116.jpg

エルモフィラ♪寄せ植えに入れると格好つきます♪
e0128909_5222760.jpg

オレガノバックランド♪ 可愛いお花を長く楽しめます♪
e0128909_5232313.jpg

セダム♪
e0128909_5241660.jpg

観葉植物、人気のウンベラータ♪ 小さめの鉢が入りました♪
e0128909_5253992.jpg

販売用の寄せ植えもいくつか作ってみましたが、お花合わせの参考に
見てみてください(*^^)

実は昨日、市場にあと苗を2ケース、見事に忘れて来てしまい、
これから連ちゃんの太田市場(+_+)

朝のレインボーブリッジは気持ち良いから、まあいっかあ^^;
e0128909_5294721.jpg

by rambsear | 2011-09-28 04:57 | 苗もの・寄せ植え・庭仕事