Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夜中の密会^^;

昨夜、深夜遅くにガーランドさんと夜ジョナで、密会をしておりました。
ただのお喋りです^^; 
そんなことがあり、夜中にガーランドを覗かせてもらい、びっくり♪

キャットタワー、可愛すぎでしたね~♪ 
ブログの写真よりやっぱり生で見たら感動でした^^♪ 

店内も素敵に模様替えされてました♪
ブログで営業日をご確認の上、是非行ってみてください♪

夏に関西の素敵なお店に行ってきましたが、朝霞、新座、志木・・・
捨てたもんじゃあ、ありません^^♪
近日中に他のお勧めショップもご紹介♪
by rambsear | 2011-09-24 09:29 | ちょっとひと休み・・・