Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

同窓会のお疲れさま会♪

先日、同窓会幹事のメンバー4人で
お疲れさまということで、ランチをしてきましたが
まあー話は尽きず、場所も移動してまで
ランチのはずが、夕方5時すぎまでお喋りしてきました^^;

女子会はほんと終わりがないですね~
無制限に喋り続けられる・・これは女の特技でしょうか・・
男の人には理解できないですよね^^;

一昨日は同窓会で再開したAさんが、お店に初来店♪
引っ越し祝いの寄せ植えを買いに来てくれました♪ ありがと~^^

同窓会の時に余ってしまった小銭 1198円を預かり、
ラムズの東北地震募金箱に入れさせて頂きましたm(__)m

次回、同窓会があったら、募金箱持参していこうかな^^;
by rambsear | 2011-09-22 05:14 | ちょっとひと休み・・・