Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新座、志木の花屋、ラムズイヤーです♪

9/19(月)敬老の日と9/23(秋分の日)の祭日も営業しております。

昨日、Tさんからご依頼のあった、Cafe&インテリア雑貨のお店、
CLASSICA&Cote Cafeさんの開店祝いの
お花を発送させて頂きました♪
e0128909_5355668.jpg

洋ナシやリンゴも本物です♪
e0128909_5372967.jpg

グラデーションが綺麗なあじさい、エメラルド♪
e0128909_5382727.jpg

Tさん、いつもご注文ありがとうございます^^♪

昨日、Oさんからご依頼の寄せ植えをブーケを添えて
発送させて頂きました。
こちらの手違いで、遅くなってしまってすみませんm(__)m
e0128909_545747.jpg

まだ幼稚園のKちゃんが一生懸命書いてくれた、       
素敵なメッセージカードと一緒に発送させて頂きました♪
Oさん、ご注文ありがとうございました^^♪
e0128909_5452610.jpg


I、お店に来てくれてありがとう~♪
なんだかみんな同窓会の余韻冷めやらぬ話で盛り上がれて嬉しいね。
今日はレッスンで待ってます♪
by rambsear | 2011-09-17 05:18 | お花