Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ALDIN♪

ALDINのリネン♪
欠品していました商品も入りました♪
e0128909_11313697.jpg

すみれトルション♪
e0128909_113232.jpg


先日、ギフトショーがありビックサイトに行って来ましたが、
秋から冬に向けて素敵なものを見つけてきましたので、
また入荷しだい、ブログにてアップしていきます^^

最初はFさんと二人で行っていたギフトショーも毎回一人増え、二人増え、
休憩をとりながらのランチも賑やかなっていったのですが、先日は、
総勢9人のパワフルランチになり、ギフトショーの一番の楽しみな時間に^^;

久々クードボルさん、ガーランドさん、ディマージュさん、後から駆け付けたWISHさん、
Fさん、そして今回は遠く四国、徳島で最近カフェを開いた、ななやさん、Rさん、Sちゃん♪
頑張る力をもらえる、つかの間の楽しい時間でした^^♪ 
by rambsear | 2011-09-10 11:32 | 雑貨