Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大阪、京都の旅 最終章♪

また随分空いてしまいましたが、旅の締めくくりをしていなかったので
これで大阪、京都の旅、最終章となります^^;お付き合い下さり、ありがとうございました。

3日目のランチを「クルミの木」で頂いた後は、また高速で
京都市内に戻り、お店巡りをしました♪

先に向かったのは、中央区の御幸町通です。
ここは、雑貨屋さんや可愛い洋服の店などがたくさんあり、
レディスだけでなく、メンズもののお店も外観からお洒落な店ばかりでした♪

アクサセサリーパーツの店や、リネンの洋服屋さん・・3軒ほどまわり、
足を止めてしまったのは、nest Robe京都店♪
e0128909_20141149.jpg

何も京都に来てまでと思ったのですが、まず店の外観、店内が
ものすごく可愛くて惹き寄せられ、ここで3人壊れました(*_*;

ここで長居をして、大満足で次に向かったのは、
アンティークショップの「ル・パッサージュ・ドゥ・アンサンブル」♪
こちらも奥からどんどん魅力的な雑貨が出てくる、
宝探しのようでした(*^^)v

最後に和のアンティ―ク雑貨屋さん♪
アンティークス COM♪ 
2年前にもいきましたが、ここのガラスびんお気に入りです♪

そんなこんなで、3日間お世話になったレンタカーを返しに向かったところ
駅周辺は大渋滞(*_*; どんどん新幹線の時刻はせまってくるし
かなり慌てて、ようやく付いたレンタカー営業所から
ほんとに冷や汗が出るほど時間がなく、みんなで思い切り走り、
なんとか滑り込みセーフ^^;
ここでも運動不足を実感(>_<)
最後は、バタバタでしたが、3日間とても癒される旅となりました。
Tさん、Fさん、Tちゃん、Rさん、お世話になりました(*^_^*)

それにしてもトヨタレンタカーから京都駅・・近いのに
かなり遠く感じた~((+_+))
by rambsear | 2011-09-08 20:06 | 旅日記