Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

関西の旅 3日目♪ ~京都・奈良編~ 

最終日は、とても楽しみにしていた、奈良の「クルミの木」へ向かいました。

京都から高速を走り1時間くらいでしょうか・・・
到着しました!念願叶っての「クルミの木」♪
e0128909_18143337.jpg

たくさんの本に紹介されている有名なお店ですが、ほんとに素敵なところでした。
e0128909_18152826.jpg

ランチは11:30~ですが、毎日1時間以上前から並んでいるようです。
私たちも到着したのが、10:30頃でしたが、なんとか1順目で、入る事が出来ました♪
週替わりはランチは、予約がお勧め♪ (席の予約ではありません^^;)

お店の横には、お水が用意され待つ事が出来るスペースも♪

その横には、また素敵なお洋服と雑貨のお店♪
ちょっと手が出ませんでしたが、着心地良さそうでした。
e0128909_1819729.jpg

どこの席からも外の爽やかなグリーンが見れる席で、本を読みながら
お茶が出来たら幸せだろうなあと思いました。
今回はみんなで楽しく、美味しいランチを頂きました♪ お値段安くてびっくり!

デザートを楽しみしていたのに、ボリュームあるランチにお腹がいっぱいになり、
かといってここまで来て諦める訳にもいかず、4人で1つのパフェを頂くことに^^;
e0128909_18243834.jpg

ベリーなど実ものがたくさん入ったパフェも絶品^^ 味見が出来て良かった・・・

大満足して奈良を後にして、また京都に向かいます!

つづく・・・
by rambsear | 2011-09-01 14:58 | 旅日記