Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

コメントについて♪

平成8年、10月以来、ブログのコメントをはずしておりましたが、
今月より復活させて頂きましたm(__)m

パソコン音痴な私で、ブログ脇に入ってたはずのメールも
いつのまにかなくなってしまっていて、お店紹介の所に
アドレスが記載されているだけなので、
ごめんなさい。大変わかりずらかったと思います(._.)

またきちんとメールはすぐに送って頂くことが出来るように設定をし直します。

ブログからすぐに送れるコメント欄からは、お気軽にご意見、ご質問、ご要望など
して頂ければと思います^^♪

来週 9/8(木)よりOPENさせて頂きます。ご来店お待ちしています( ^^) ♪
by rambsear | 2011-09-01 14:42 | お知らせ