Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

朝から^^;

昨日は地元、朝霞の大きな花火大会♪

今年は何年ぶりか、見るのを断念し、神宮外苑の花火大会に行く機会があり、
そちらへ行って来ました。
ELTや平原綾香のliveを楽しみにしていましたが、、
最近少し忘れかけていた中村雅俊のカッコよさにびっくり!

還暦を迎えるとは思えないほどで、昔の歌を聴いていたら
ゆうひが丘の総理大臣や俺たちの朝を思い出しぐっときました~
そこまで遡ることもないんだけど^^;

アリーナの前から6列目のすごく近い距離からというのもあって
ほんとすごくかっこよかったわあ~

会場は中村雅俊の歌を知ってる人、半分、
知らない人半分くらいじゃなかったかな~
いやだな~^^;

もちろん、平原綾香のジュピターは最高でした♪

花火もすごく良かったですが、朝霞の花火大会も
全然負けてない^^

そして今朝は3時半に目覚め、昨日録画しておいた
復活したcomplex、吉川光司の日本一心!を見たら
またまた布袋さんと吉川光司の魅力に惹き込まれ
朝からテンション高く、テレビの前で一緒に熱唱(^^)

今、忘れてしまうことだらけなのに、昔聞いていた歌は忘れないもんですね~

テンション高いまま5時にウォーキングに出てきましたが、
更新していたら、もうこんな時間(*_*;
すでに陽が昇り、店から歩いて帰るには、日焼けが恐ろしい((+_+))
by rambsear | 2011-08-07 08:11 | 今日のラムズは・・・