Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

久々のブログ更新でした^^;

ご無沙汰していました~^^;
暑かったり寒かったりしておりますが、みなさん体調は大丈夫でしょうか(^^)

私は、休みに入った途端、なんだかペースが掴めずにおりますが、
とにかくここ2年程、かなり太りつつあり、体も重く、動きも鈍く^^;
この夏は体力作りの他、ダイエットにも励まないといけなくなりました((+_+))
ここで公言をして、9月のお店OPENの時には、
やせたねー!! どうしたのー!!と言ってもらえるよに!がんば・ろ・・・!

・・・・・あやしい(*_*;

来月は関西方面に仕入れも兼ねて、アンティーク雑貨、カフェ巡りの旅を
してこようと思います。またこちらもブログにてご報告いたします^^
by rambsear | 2011-07-26 17:09 | ちょっとひと休み・・・