Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ひまわりの種 届け!1万人メッセージ♪

先日ブログに皆さんにご協力頂いたひまわりの種のメッセージの
その後をブログにてアップしたのですが、アップした様子を
協力頂いた方に知らせてくださったアトマンモスさんに感想が届きましたので
そちらを一部ご紹介させて頂きます^^

迷路の畝いいね♪ 作業は大変だったろうな。
子供たちの心も元気になりますように!
9月の満開が楽しみ・・・・


ラムズイヤーさんのブログ拝見しました。
ひまわりが綺麗な花をいっぱい咲かせてくれる事を
お祈りしています。


芽が出たなんて!泣けるぅ
人間だけが泣いてらんないよね。
暑い暑いばかり言ってないで、今年の夏も弾けるぞ~


きっと綺麗なひまわりが一面に咲いて
被災地のみなさんの心が少しでも和み笑顔が見れますよう
みんなが願っていますね^^

転送して下ったアトマンモスさんもありがと~
by rambsear | 2011-07-14 18:37 | 今日のラムズは・・・