Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

レッスンの様子♪

今日もビックリするほど危険な暑さ(*_*;
そして夕方にはもの凄い夕立(>_<) 明日も暑いのかなあ・・

そんな暑さの中レッスンに来て下さったみなさまの作品ご紹介♪

Hさんは、ベーシックコース最後のホガース♪
ひまわり、モネをメインに♪
e0128909_19472816.jpg

今日で2回目のレッスン♪
Kさんのヴァ―チカル♪ 本日は和のチョイスでさわやかに♪
e0128909_19485353.jpg

Tさんは、クレッセント♪ 木いちごの葉とひまわりゴッホで夏らしいアレンジ♪
e0128909_19503489.jpg

フリーレッスンのIさんは、器はブリキを選び、それに合わせてお花選びを♪
このまま贈り物にされるということで、本日ラムズより発送させて頂きました^^
e0128909_19534341.jpg

暑さに負けず本日もみなさん素敵なアレンジが出来ました♪

レッスンもお休み前で、あとわずかとなりましたが、9月からは
新たなフラワ―レッスンも予定しております。
またこちらのお知らせは、お休み期間中にブログにてアップさせて頂きますm(__)m
by rambsear | 2011-07-05 19:41 | 大人のフラワーアレンジ