Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

届け!1万人メッセージ! ご報告

板橋のリード商事さんに、「絆」届けよう!10000人メッセージ
東北での活動が、アルバムとなって報告されていたので、
携帯にて撮影をしてきました。
写真からというのもあって、ちょっと見づらいかもしれませんm(__)m

皆さまの温かい大切な気持ちをリードさんが運んでくれましたので
ご覧ください。
e0128909_1995164.jpg

5月31日 茨城県 東海村より
e0128909_1911411.jpg

幼稚園などにもたくさんのひまわりの種が届けられました♪
最新情報では、芽が出てきたよ~と幼稚園から報告があったそうです^^
e0128909_19132983.jpg

畑を耕すところから・・
e0128909_19142499.jpg

こちらでも5000袋以上のひまわりの種を・・・
e0128909_19152390.jpg

リード商事スタッフさんコメントより
一日も早い復興を心より願い、また他にも何かお手伝いが出来る事があれば
協力したいと思います。ひまわりが咲いた頃にもまた伺いたい・・・
e0128909_19175042.jpg

素敵なプロジェクトにて、みなさまのメッセージを届けて下さいました
リード商事さんに改めて感謝申し上げますm(__)m

そして温かなメッセージを書いて下さったみなさま、ご協力頂いたみなさま
ありがとうございましたm(__)m

被災者の皆さまが、一日も早く、ごく当たり前の生活が送れるよう願い、
これからも応援し続けます。

                               Ramb’s ear   三浦
by rambsear | 2011-07-05 19:57 | お知らせ