Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

不覚にも・・・

不覚にも体調を崩し、お休みを頂いていました(*_*;

これまでも少々のことは、気のせい気のせいと
乗り切ってきましたが、今回はそうはいかず
お休みを頂き、頼もしいスタッフにお店を任せ、
お休みを頂きましたm(__)mm(__)m

ご心配してくださったお客さまもありがとうございましたm(__)m
お陰さまで復帰しました(*^^)

レッスンの様子やお花のご紹介が溜まっておりますが
また少しずつアップしていきます^^;

今日もほんとに湿度が高く、お天気も不安定です・・
みなさんもどうか体調を崩されないよう気をつけてください^^
by rambsear | 2011-06-24 18:01 | ちょっとひと休み・・・