Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

輪粉さんのイベントご報告♪

先週11日(土)は、輪粉さんの月1イベント「モノ・つなぐ市」が開催され
ラムズも参加させて頂きました。
(この日はラムズ営業日でカメラは持って出れず、携帯での撮影になりました(:_;))

お天気は前日までは、雨の予報・・
朝になってお昼頃にはやむということで、
OPEN頃は、まだ少し降っていたものの、やっぱりちゃんと止みました!

お外で一緒だったのは、ナチュラルフィールドさん♪
いつも素敵な家具です♪
e0128909_19132264.jpg

そしてガーランドさん♪
なんでだか写真が小ちゃかった~^^; アンティーク調の本棚買いました~^^
e0128909_19135826.jpg

ラムズの写真は取り損ねです^^;
そして店内の素敵な出展者のみなさんも撮らせて頂きましたが、
みんな写真が暗く失敗でした((+_+)) 残念・・・
当日の様子は、輪粉さんのブログをご覧ください。

ナチュラルさんのこのいたずら顔!(*^^)
e0128909_19191411.jpg

私とガーランドさんの不意打ちを狙ったはずが、
すかさず私も携帯で応戦!

この後のナチュラルさんのやられた~顔も撮れば良かった^^;

主催者の輪粉さん、出展者のみなさま、ご来店くださったお客さま、
ありがとうございましたm(__)m
お空の下での一日、気持ちが良かったです^^
輪粉さんのテントも助かりました^^

この日は、ラムズはキッズフラワー教室もあり、通常営業!
Riekoさん、Satoちゃん、一日ありがとう~

イベントとラムズをはしごして下さったお客さまも多く、
蒸し暑い中、ありがとうございましたm(__)m

Cちゃんママ、あおちゃん、Fさん、Sさんありがとうございました~

Nさん親子はいつもお揃いのかわいいコ―ディネイト♪
れあちゃん、ありがとう~
e0128909_19481817.jpg

by rambsear | 2011-06-13 19:07 | お知らせ