Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あおちゃんのハンドリーディグ♪

昨日、6/7(火)はあおちゃんのハンドリーディングがありました♪

お申し込み開始と共にすぐにいっぱいになってしまったほど
人気がありました♪

あおちゃんがお店に入ってきてからなんだかすぐにいい気が流れているのか
昨日は初めてラムズにご来店くださったお客さまがとても多く、
あおちゃんの力ですい寄せられたのでしょうか^^;
e0128909_19305915.jpg

朝から夕方まで続いたハンドリーディング♪
お話終わった参加者の方の声は、凄い良かった♪ 前向きになれる♪
なんだか気持がすっとした♪とみなさんから元気な声を頂きました^^

気持ちの持ち方ひとつで明日からが違います^^
なんだかうまくいかない時、気持ちが滅入るときもありますが
そんな時もふとしたきっかけ、言葉ひとつで気持ちが軽くなることも・・・

私はそんな時 「大丈夫!なんとかなる」の言葉で乗り切るようにしています^^
それでも乗り切れないときは、最近、「まあいいかっ」という言葉も覚えました(*^^)
だいぶ気持ちも軽くなります^^; あおちゃんからもそれでいい!
大丈夫!と言われ単純ですが更に安心^^
物事良い方向に行くよう思っていれば自然と良い気が流れていくそうです。

またあおちゃんに、元気のパワー、キラキラの粉をふりかけに来てもらいましょう(^^♪

参加された皆さん、あおちゃん、お疲れ様でした~

今回はみなさんにミニブーケを持ち帰って頂きました♪
e0128909_19541542.jpg
e0128909_1954244.jpg

この日の後、すぐさまラフレシアみいやん、そしてあおちゃんお勧めの
パワー漲る村尾隆介さん、浜口隆則さんのお話を聞きに行って来ました!
せっかく聞くことの出来たお話、今後良いお仕事させて頂くことで
みなさんにお伝えできたらと思いますm(__)m

本日のプリザーブドレッスンも元気パワー盛りだくさんでしたが
こちらの様子は、また後日アップさせて頂きます^^;
by rambsear | 2011-06-08 19:46 | キッズフラワーレッスンの様子