Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

素敵なバラ園に♪

先日お誘いくださり、Fさんと伺ったのは朝霞のMさん宅♪
e0128909_1625497.jpg

Mさん宅とご近所の方々のお庭にはとても綺麗な薔薇が
たくさん咲いていて、どこかのバラ園に来たようでした♪
e0128909_16251995.jpg
e0128909_16253235.jpg
e0128909_16254495.jpg
e0128909_1626481.jpg
e0128909_16261884.jpg
e0128909_16262821.jpg

見事でした(^^♪
薔薇の他にも赤くなり始めたジューンベリー♪
e0128909_16291675.jpg

ブルーベリー♪
e0128909_16293123.jpg

ラムズイヤーのお花ももうじき咲きそう♪
e0128909_16301298.jpg

お家の前にあるベンチに置かせて頂いたかごも
なんだか可愛く見えます(^^)
e0128909_16351542.jpg

e0128909_16323483.jpg

こちらのレンガのシンク台は、ご主人の手作りと聞きびっくり!
素敵でした♪
e0128909_16335388.jpg

お家の中は、お庭で摘んだお花がセンス良く飾られていました♪
e0128909_1636233.jpg
e0128909_16363473.jpg

ラムズで購入して下さったアンティークのガラスの器にも♪
e0128909_19293179.jpg

懐かしいものが・・・
中に小さなガラスびんを入れて使って下さっていました♪
かわいい(*^^)
e0128909_16385925.jpg

そしてM’s Cafe?!
またまた驚きでした^^
お菓子作りも上手なMさん♪
e0128909_19331931.jpg

プリン好きの私にはたまらないほどとっても美味しい
カスタードプリンでした(*^^*)
ケーキもプロ並み♪
ほんとにご馳走様でしたm(__)m
e0128909_16433423.jpg

楽しいお話に癒しのひとときをありがとうございましたm(__)m
見習うべきところ満載のMさん宅でした^^
by rambsear | 2011-05-27 16:39 | ラムズのお客様