Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

笑顔のお守りプロジェクト♪

ボディバランススタイリストのHiROEさんより
笑顔のお守りプロジェクトへのご協力のお話がありました。


東北地震の被災者、避難生活をされていて、なかなか
行き届かない女性への大切な必需品・・・
支援物資にご協力頂けないかと案内のチラシをお預かりしました^^

        笑顔のお守りプロジェクト

私たちは、いつでも、心の中に笑顔のお守りを持っています。
大切な笑顔は、私たちを支え、守り、勇気を与えてくれます。
子どもたちの笑顔が、家族の笑顔が、友達の笑顔が、
あなたのお守りであるように、ママの笑顔は、子どもたちの、家族の
未来の大切なお守りです。

メイクにはママを笑顔にする力があります。
そして、みんなを笑顔にする不思議なパワーを持っています。

        笑顔のお守りプロジェクト
  あなたの優しさを私たちと一緒に届けましょう。


全て未使用でお願いいたします
お家で使われていない、基礎化粧品、メイク用品、メイク道具、(未使用の試供品なども可)
タオルやポーチ、衛生用品、歯磨き、歯ブラシなど
ありましたらご提供頂けると助かりますm(__)m

それから未使用切手(物資送付代金に充てられる)も有難いですm(__)m

いつでもラムズイヤーにてお預かりしております。
笑顔のお守りプロジェクト♪_e0128909_2263373.jpg


ママの笑顔を応援「笑顔のお守り プロジェクト」 
事務所 東京都港区南 4-2-7-2804

この話を聞いて早速ご協力くださったHさんとFさん♪
未使用のポーチやタオル、ブラシセットなどたくさん
持ってきてくださりありがとうございましたm(__)m
笑顔のお守りプロジェクト♪_e0128909_2281018.jpg


そしてラムズのお客さま、子供たちにも、リード商事さんの
ひまわりの種に沢山のあたたかいメッセージを書いて頂きましたが、
アトマンモスさん、ラフレシアさん、すわんさん、Hiroeさん
ナチュラルFさん、井出接骨院さん、書ききれないほど
ほんとにたくさんの皆さんの力にご協力頂き、ありがとうございましたm(__)m
笑顔のお守りプロジェクト♪_e0128909_22383628.jpg

こちらも引き続き、あたたかいメッセージをお待ちしています(*^^)

これからも長く長くにみなさまと共にあたたかいご支援をさせて
いただけたらと思いますm(__)m
by rambsear | 2011-05-23 22:12 | お知らせ