Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

頂きもの^^

昨日の強風にはほんとに参りました(*_*)

朝採りの大きな竹の子をお隣監督に頂きました!
あまりの大きさにびっくり!
e0128909_12223333.jpg

30分以内に茹でた方がいいよ。と言われたのですが、
店には鍋がなく、結局監督奥さんが下ゆでまでしてくれました^^;ありがたい~

昨日は一人でなんだかバタバタしてましたが、Fから頂いた
柏餅の甘さが疲れを癒してくれました♪ ありがとう~(*^^)v

先日は遠くから娘の学校の友達ママYさんが、遊びに来てくれてびっくり!
初めてなのに、前からブログを見ていてくれて、ラムズの商品に
詳しいのがまた嬉しかったです^^ またお待ちしてます♪ ありがとう~♥

中学時代の友人が偶然同じ時間帯にお店で遭遇♪
これまたまったく昔と変わらずの光景が楽しめてほっとする時間でした( ^^)
by rambsear | 2011-05-01 12:41 | ちょっとひと休み・・・