Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

たくさんのこと・・・

あれも載ってない?これも載ってない?と
お分かりかもしれませんが、
たくさんの記事、溜まっております・・・(*_*)

4月のキッズフラーも本日が最終日でしたが
今月もたくさんのこどもたちにご参加頂きましたが、
ご報告は必ず・・・(:_;)
e0128909_20151928.jpg

母の日・・・こちらもご紹介間に合わずすみません((+_+))
お店にはいろいろ見本がありますm(__)m
e0128909_20172998.jpg

e0128909_2018111.jpg

母の日前に倒れてはいけないと、栄養ドリンクをバックに忍ばせ
家を出てきますが、あっかわいい!と店の中を見て下さるお客様の声と
楽しい仲間、友人の来店が何よりの栄養ドリンクになっています(*^^)v
ありがたいですね~  もう少し素敵なもの頑張って作ります!

明日は10:30~17;00までの営業となります♪

それから自宅庭には、ゴールデンウイークにもかかわらず
ナチュラルフィールドさんが来てくれています♪

ナチュラルさんがデザインしてくれた、小屋の作業に来てくれているんですが
昨日は屋根、壁に漆喰が塗られていました^^
こちらも写真は撮りためているので
ブログでのご紹介まは、また完成までお待ちください。
by rambsear | 2011-04-30 20:28 | 今日のラムズは・・・