Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

CHELSEA GARDEN TEA♪

大阪のチェルシーガーデンティさんから
あたたかいお手紙と共に美味しい紅茶が届きました^^♥
CHELSEA GARDEN TEA♪_e0128909_2142293.jpg

箱を開けるとこんなに素敵なことになっているんです(^^♪
いろんな味が楽しめる嬉しいセットです♪
CHELSEA GARDEN TEA♪_e0128909_2155262.jpg

ほんとにありがとうございました。

みんなで美味しく頂きますm(__)m

チェルシーガーデンさんの紅茶は、ラムズでも置かせていただいていますが、
只今、在庫がきれていますm(__)m
また入荷させていただきますが、
直接、ご注文することも可能です。ホームページはこちら

そして、5月11日から始まる、西部ドームでの国際バラとガーデニングショーにも
出展するチェルシーガーデンティさん♪ 是非ブースへお立ち寄りください♪
私も大好きな素敵なご夫妻がお待ちしています(*^^)v
by rambsear | 2011-04-25 21:24 | ちょっとひと休み・・・