Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

届け!1万人のメッセージ♪ 4/14& 逆転本♪

あったか、ほっこりひまわりメッセージがたくさん届いています^^

ひまわりの成長と共に復興が進みますように・・・

いろいろな感情を溜めずに外へ出していきましょう!
甘えていいです(>_<)

今は大変な時だと思いますが、夏には大きなひまわりを咲かせてくださいね。
遠い埼玉の地から自分に出来る小さな事をご協力させていただきます!

ひまわりが咲くころには、学校にみんな行けるといいね。
まだじしんがあると思うけど、こわいだろうけどみんながんばってね。

被災されたみなさま
大変な毎日の中で、争いのない方々のお人柄にすばらしいと
皆が教えを受けております。1日も早く普通の生活が出来ます事を
お祈りいたしております。

冬の後には春が、夜も開けたら朝が来ます。
マイペースに行きましょう。

ひまわりがさくころには、早く家ができてるといいね。
がんばってね! つらいだろうけどあきらめないでがんばってね。

たくさんのひまわりが、東北の地を癒してくれますように。
ずっと、ながーく応援しつづけます。ずっと。

ほんとにたくさんの人が応援メッセージを書いて下さり、
今日はAさんが、ラムズにわざわざ取りに来てくれました^^
ありがとう~

そしてAさんが教えてくれた気になる本をご紹介♪
e0128909_19122587.jpg

帯には、言葉を逆転させるだけで、人生は笑劇的素敵になる!
もうこの言葉でなんだか惹かれる内容^^; そして
日本中に元気になる言葉があふれ、みんなが笑顔になりますように。
日本からやさしい風を世界に吹かせましょう!
と続きます^^

内容は・・・あまりに楽しくちょっと書きたかったのですが、
やっぱりきっとこの本を読んで伝わるものだと思うので、ここではやめておきましょう。
辛い時にもとっても単純に笑顔でポジティヴになれそうな本です^^♪

詳細がわかりましたら、またお知らせいたします♪
by rambsear | 2011-04-14 19:06 | 今日のラムズは・・・