Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

届け!1万人のメッセージ!!

今朝、市場でいつもお世話になっている、お花関係の資材屋のリード商事さんより
たくさんのひまわりの種を預かってきました!

届け!1万人のメッセージ!
届け!1万人のメッセージ!!_e0128909_1942371.jpg

ひまわりの種の袋に、被災者の皆さんへのメッセージを書いて、
リード商事さんが直接、東北へ届けてくれる素敵な企画に
ラムズも賛同させていただきました。

本日より早速お店に来て下さったお客さまが、たくさんご協力下さいました!
届け!1万人のメッセージ!!_e0128909_19411933.jpg

まだ年中さんになったばかりのじゅなちゃん♪
小さな手で、一生懸命自分の言葉と字でメッセージを書いてくれました♪
届け!1万人のメッセージ!!_e0128909_1943412.jpg

妹のふうなちゃんとお揃いの服がとっても可愛かった(*^^)
じゅなちゃん、ふうなちゃん、ありがとう~

こちらのひまわりの種、皆さんのメッセージと共に
リード商事号(第一便)が来週東北へ届けに向かってくれます。
一人でも多くの方に温かなメッセージを頂けたらと思います。
お店にてご用意をしておりますので、是非お立ち寄りくださいませ^^
届け!1万人のメッセージ!!_e0128909_19523099.jpg

夏ころには、たっくさんのひまわりの花が咲きますように・・・
(ひまわりの種は、全てリード商事さんが用意してくださったものです)
by rambsear | 2011-04-11 19:55 | お知らせ