Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

3月のキッズフラワー♪

昨日のキッズフラワーの様子♪ 
3月1回目♪
e0128909_16215930.jpg
e0128909_16222233.jpg

今月はプレートアレンジです♪
るかちゃん、りのちゃん、くるみちゃん、ねねちゃん♪
e0128909_16281149.jpg

ちょっと写真が暗かった~(>_<)
e0128909_16282578.jpg

そして6年生のせいはちゃんとになちゃんは、昨日は最後のレッスン♪(卒業ブーケ作成)
普段のレッスン時は、顔は写さないでと、いつもお花だけでしたが、
昨日は笑顔でパチリ♪
e0128909_1626095.jpg

自宅教室の時から通ってくれているので、もう4年です・・
そんな二人から「長い間・・・・・」なんて言われたら・・・
                       不覚にもうるうると・・・
中学生になってもがんばって~
この日参加出来なかった、ななちゃんも修了証書用意して待っているからね(*^^)

2回目のレッスン♪
e0128909_16374680.jpg

ちかちゃん、ひなのちゃん、かんちゃん♪
e0128909_16375565.jpg

ひなのちゃんも卒業ブーケでした♪
好きなお花を選んで、そして色合わせをしながらお花を選びます♪
e0128909_16405831.jpg

距離のある三芳町から通ってくれていました(*^^)
素敵なブーケが出来ました♪
中学生になってもお花を身近に感じてもらえたら嬉しいです♪
e0128909_16431189.jpg


3回目♪
ラナンキュラスをリール(イエロー)に変えて
スカビオサをホワイトに変えて・・
e0128909_16452638.jpg
e0128909_16454181.jpg

どのクラスものびのびとした素敵なアレンジが出来ました(*^^)v

なるみちゃん、ももかちゃん、かおりちゃん、まりなちゃん、こなみちゃん♪
e0128909_1647276.jpg

e0128909_16474444.jpg

このクラスもまりなちゃんが卒業です。
e0128909_16515569.jpg

4年生だった、まりなちゃんももう4月から中学生・・・早いものです・・
また時間を見つけてラムズに遊びに来てね~

こどもたちの元気な顔は、こちらまで元気をもらいます(*^^)v
by rambsear | 2011-03-27 16:36 | キッズフラワーレッスンの様子