Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

癒しの空間・・・

先週、配達帰りに寄らせて頂いたMさん宅のお庭♪
雑貨とグリーン、お花を上手に楽しんでいらっしゃるのでご紹介♪

最近玄関周りをリフォームされたエントランス♪

e0128909_811310.jpg

お花やグリーンと共に雑貨も素敵に飾られています♪
e0128909_89484.jpg

e0128909_834735.jpg
e0128909_835592.jpg

玄関にかかっているブリキのチリトリは、2年前に購入して下さったものですが
良い感じにサビサビになって味が出てきました(*^^)v
e0128909_862686.jpg

こちらも最近建てられた小屋♪
e0128909_822843.jpg
e0128909_813237.jpg

素敵なアンティ―クのステンドグラスの付いたドアから覗いてみると・・・
e0128909_8143671.jpg

そして小屋の中は・・・
とても居心地良さそうな小さなかわいい空間になっていました♪
e0128909_8212962.jpg

ラムズでご購入下さったアーコールチェアーやALDINのすみれトルションも
素敵に馴染んでいました♪
e0128909_819260.jpg

グリーンに囲まれたMさん宅に癒されました^^
バラが咲く頃がまたきっと綺麗ですね。
e0128909_820181.jpg

Mさん、ありがとうございました♪

こんなふうにリアルに参考になる皆さまのグリーン、雑貨の楽しみ方を
これからもご紹介させていただけたらと思います^^
by rambsear | 2011-03-21 08:16 | ラムズのお客様