Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

がんばれ~

今日もお店の前のスタンドIDEMITSUさんは、
スタッフ総出で、声をからすように
がんばっています・・・

輪粉さんで買わせて頂いた、ベーグルと共に
応援bouquetを届けて来ました。
輪粉さんからもおまけを頂き、Riekoさんも協力してくれてありがとう~♪
e0128909_16111769.jpg
e0128909_16113243.jpg

ガソリンがなく、みんながいら立つ気持ち,道路の渋滞に腹が立つ気持ち多いにわかります・・
ただお店前のスタンドの皆さん、普段からの対応、サービスもとても良くて、
この数日も、渋滞、混乱を避けようと、並々ならぬ努力と声をからしながらの対応をしていますが、
それでもものすごい剣幕でまくしたてる方も多く、丁寧に丁寧に
対応をしている店長さんに頭が下がる思いがしますm(__)m

不便をしていても被災地ではこんなもんの苦労ではありませんね・・・
みんなで協力しながらがんばろ~(>_<)
IDEMITSUさんもがんばれ~
by rambsear | 2011-03-18 16:08 | 今日のラムズは・・・