Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

がんばろ~(>_<)

今朝、だいぶ長く乗っていなかった壊れた自転車を諦め、
途中で自転車を買いながら、店にきましたが、店の前は
10時過ぎにOPENしたガソリンスタンドに長蛇の列・・・

ガソリンを入れない車も動けず、何キロも渋滞しているのが
想像つきましたが、スタンドで働く人たちも大きな声で
交通整理をしているものの、まったく混乱は避けられず、
車が通りざまに何度も怒鳴られ、ほんとに見ていられない状態でした・・・
結局混乱を避けるため、スタンドは1時間足らずで閉店をしました・・・

今スタンドが開くと、どこもこんな状態になります・・・
誰が悪い訳でもありません・・・

私も目の前ながらまったくガソリンを補給出来ずにいますが、
市場の仕入れもあるため、なんとか節約しながら
早くこんな状況が落ち着いてくれないかなあ・・と願うばかりです・・

こんな中、少しでも心癒されるお花を準備出来るよう・・
ご注文頂いてるお花を必ずお渡し出来るよう・・頑張ります・・がんばれ・・・

ポリゴナム♪
e0128909_18403997.jpg

ギリアレプタンサ♪
e0128909_18412197.jpg

セダム♪
e0128909_18544975.jpg

デンタータラベンダー♪
e0128909_1855157.jpg

by rambsear | 2011-03-15 18:58 | お花