Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お休みのお知らせ

本日3/12(土)は、地震の影響の為、臨時休業させて頂きますm(__)m

時間が経つごとに、被害が大きく沈痛な思いでいっぱいです・・・

昨夜18時頃に都内に入院している父が心配で様子をを見に
行ってきたところですが、車はまったく動かず、通常40分くらいで
行くところを、行きに2時間半・・帰りは5時間・・
たった今戻り、ほんとに大地震があると、こんなにも
交通が麻痺するんだと実感しました・・・

まったく動かない道路状況の中、歩道にはこんな夜中にも
関わらず、家路に帰る人たちが沢山歩いていました・・・

電話もまったく繋がらなかったり、家族にもなかなか連絡が
とれないなど、かなりご心配の方も多かったのではないでしょうか・・

いまだ余震もあり、念の為、明日は臨時休業することなりました。
本日のキッズフラワーもお休みとなりますm(__)m

みなさまもどうか気を付けて、お過ごしください・・・

ラムズイヤー 三浦
by rambsear | 2011-03-12 02:50 | お知らせ