Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

本日のキッズたち~♪

本日のレッスンの様子♪
e0128909_2164356.jpg

ひなちゃん、ももかちゃん、まゆちゃん、ななちゃん、あみちゃん、こなみちゃん♪
e0128909_2054235.jpg

年中さんから3年生まで歳の離れた子どもたちでも一緒にレッスンを
していますが、お姉さんたちは、小さい幼稚園児の子どもたちの面倒をみてくれる
とっても良い光景が見られます^^

今日も素敵なアレンジをみんな頑張りました~♪
e0128909_20575373.jpg

実は夕方から、キッズレッスンが始まる頃、バタバタとしたところに
なんともグットタイミングなCーちゃん親子!

Cちゃんは、娘の同級生で只今中学3年生。
キッズフラワーメンバーの1期生♪

すぐさまCちゃんオアシスセットして~
お花分けて~・・・と^^;

頼もしい助っ人は、小さなキッズの花材名を書くのも手伝ってくれて
ほんとに助かりました~m(__)m
ありがとう~(^^)/~~~

卒業してから来てくれるのは嬉しいものです^^♪

Cちゃんママも延び延びになっている新年会もみんなでやろうね~♪
Aちゃんママもありがとう~楽しかったよ~♪
by rambsear | 2011-02-24 21:08 | キッズフラワーレッスンの様子